2009年02月17日

習い事を始めました

ベーグルicon06大~好き!
なのに失敗が続いたため、しばらく作っていませんでした。face12
どこが悪いんだろう? 自分ではみつけにくいですね。
気を入れて、パンづくりをきちんと学んでみようと思いました。

先生は、雑穀アドバイザーでもある、ゆあさ先生
今日作ったのは、くるみパンとコーンマヨパン。
捏ね方のコツを教わり、発酵の見極め方を教えていただき、大変参考になりました。

家に持ち帰り、夕食に美味しくいただきました。
習い事を始めました


美味しかった~。ついつい食べ過ぎ。face01

ありがとうございました。>ゆあさ先生
来月もよろしくお願いします。今から楽しみです!

タグ :パン教室

同じカテゴリー(手づくり)の記事画像
育む愉しみ
最近のお気に入りパン
シフォンケーキ・タワー
芋煮に使える「お酢」な裏ワザ
私のらっきょう
お手製、ジェノバソース!
同じカテゴリー(手づくり)の記事
 育む愉しみ (2017-06-07 10:00)
 最近のお気に入りパン (2010-01-07 22:00)
 シフォンケーキ・タワー (2009-12-23 22:00)
 芋煮に使える「お酢」な裏ワザ (2009-09-17 22:00)
 私のらっきょう (2009-08-01 22:00)
 お手製、ジェノバソース! (2009-07-18 22:00)

Posted by なぁ at 22:00│Comments(0)手づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
習い事を始めました
    コメント(0)