2009年03月16日

うぐいすが 春を連れてきた

朝のお散歩。
ちょっと前に比べれば、日差しicon01が明るく、強くなってきました。春なんですね。

散歩のおとものiPodには、昨日買ったUtadaのアルバム「This Is The One」が入っています。
アップテンポの曲とともに、散歩の足も自然に早まります。



そんなとき、鳥の声が。
イヤホンをはずして耳を澄ますと、うぐいすでした。ホーホケキョ音符
今年初めて聞いたうぐいすの鳴き声なのに、なんとも頼りない鳴き声。
鳴き方が下手なんです。うぐいすにとっても初鳴きだったのかもしれませんね。
鳴いていくうちに上手になるそうなので、これからたくさん鳴いて 上手くなってね!

明るくなった日差しとともに、春を感じた朝でした。face01


夕方帰ってきて、ポストを覗くと、Tちゃんから嬉しい便りが!!!
お便り

Tちゃんはマリアさんとともに私のお友達で、夫の同級生。私たちのキューピットです。
彼女がいなかったら、結婚していなかっただろう、大事なお友達。
その彼女が・・・。自分のことのように喜びました!!!face02
Tちゃん、ご結婚おめでとうございます!クラッカー

今朝のうぐいすが、Tちゃんの春も運んでくれたのですね。

お祝いに何を贈ろうかな~?
とても嬉しい悩みです。

タグ :HappyiPod

同じカテゴリー(よしなしごと)の記事画像
スピカの輪が拡がります!
また新たな仲間と
我慢は、ほどほどに
育む愉しみ
久しぶりに
My Best Choice
同じカテゴリー(よしなしごと)の記事
 スピカの輪が拡がります! (2017-09-21 10:30)
 また新たな仲間と (2017-08-04 09:30)
 我慢は、ほどほどに (2017-06-20 10:00)
 育む愉しみ (2017-06-07 10:00)
 久しぶりに (2017-02-20 14:00)
 My Best Choice (2010-02-04 22:00)

この記事へのコメント
んまぁぁぁぁ!!
懐かしい~~~。Kさんだよね。


どうしてるかなって思っていたんだけど、
なんて、めでたい♪♪


すごく良い人だもん。
人一倍、幸せになってほしい。

記事にしてくれてありがとう!!
Posted by マリア at 2009年03月18日 02:56
マリアさん、いつもコメントありがとうございます。

そう、KTさん、今はMTさんですって!
夫ともにビックリでしたが、本当によかったです。
Posted by なぁなぁ at 2009年03月19日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うぐいすが 春を連れてきた
    コメント(2)