2009年04月08日

なぷなぷさんとオフ会

なぷなぷさんへ私からお誘いメールを送り、オフ会してきました。

なぷなぷさん、何となく私に似ているような、と私が勝手に思っています。
ライフスタイルや、なぜか髪型も。身長は私が数cm高いくらい。

ランチしながら、ちょっと企てがあって2人で秘密会議。
企ては、後々みなさんに公表できるよう実現したいです!

ポピーとアルストロメリア
なぷなぷさんにいただいてお花、ポピーとアルストロメリア。
家のテーブルに置いて飾っていますが、部屋の中が春いっぱいになりました!

なぷなぷさん、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

タグ :Happy

同じカテゴリー(よしなしごと)の記事画像
スピカの輪が拡がります!
また新たな仲間と
我慢は、ほどほどに
育む愉しみ
久しぶりに
My Best Choice
同じカテゴリー(よしなしごと)の記事
 スピカの輪が拡がります! (2017-09-21 10:30)
 また新たな仲間と (2017-08-04 09:30)
 我慢は、ほどほどに (2017-06-20 10:00)
 育む愉しみ (2017-06-07 10:00)
 久しぶりに (2017-02-20 14:00)
 My Best Choice (2010-02-04 22:00)

この記事へのコメント
きれいなお花~♪

お部屋にお花があると気分が華やぐよね。


オフ会か~。

それもいいなぁ。。。って、昨年いわきで踊った時に
一度だけパフォーマーの人とイベントでオフ会しました。
Posted by マリア at 2009年04月14日 14:41
お花があると、部屋が明るくなりますね。
自分で買うのと違って、お花のプレゼントは嬉しいです。

ふっふっふ、マリアさんとも6月にオフ会しましょ!
Posted by なぁなぁ at 2009年04月15日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぷなぷさんとオフ会
    コメント(2)