2009年07月02日

届いたDVD

DVD
岩手で放送された番組なのですが、なんと!なんと!この中に私が出演しています!
早速見てみたものの、言葉が出ません。反省一色。
隣のアナウンサーの方と比べ、もごもご話している私。素人ねぇ~とつくづく感じました。

ともあれ、楽しみにしている友達もいるので、YouTubeにアップしようとしましたが、アップできない。
どうやってアップするんだろう? わかりませんでした。
なかなか見させてあげられずにごめんなさい。

同じカテゴリー(My偏愛)の記事画像
大好きな手作り石けん
希望を現実に
リネンが大好き
同じカテゴリー(My偏愛)の記事
 大好きな手作り石けん (2009-05-25 22:00)
 希望を現実に (2009-05-14 22:00)
 リネンが大好き (2009-04-20 22:00)

Posted by なぁ at 22:00│Comments(0)My偏愛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いたDVD
    コメント(0)