2017年02月20日

久しぶりに

かなり長いこと放置したまま、約6年ぶり、久しぶりに見てみたら、
まだあった! ひっそりとここに佇んでいました。
その間も訪問者があったようで、ありがとうございます。
ブログ復活しようかな、そう思っています。

放置していた6年間にあった変化。
誰もが忘れもしない、東日本大震災。
週末農業は続いていますよ。(^^)
にんじんだって育てています。

畑で採れたにんじん


ブログを始めた頃は妊活お休み中でしたが、震災の少し前に終了することを決め、今は夫と2人で暮らしています。
更年期症状、物忘れ症状があらわれ、脳トレ必須のお年頃です。
自分の鍛錬のためにも、アウトプットしていかないと。
日々の記録を兼ねて、暮らしをまた綴っていきたいです。



同じカテゴリー(よしなしごと)の記事画像
スピカの輪が拡がります!
また新たな仲間と
我慢は、ほどほどに
育む愉しみ
My Best Choice
今日の幸せ
同じカテゴリー(よしなしごと)の記事
 スピカの輪が拡がります! (2017-09-21 10:30)
 また新たな仲間と (2017-08-04 09:30)
 我慢は、ほどほどに (2017-06-20 10:00)
 育む愉しみ (2017-06-07 10:00)
 My Best Choice (2010-02-04 22:00)
 今日の幸せ (2010-01-29 22:00)

この記事へのコメント
私も最近復活しました。
よろしくお願いします。
Posted by まるとまると at 2017年02月20日 20:09
まるとさん、ありがとうございます。
ブログ続けられるのか、私自身が一番心配しています。(^^;)
お互いにがんばりましょうね。
Posted by なぁなぁ at 2017年02月23日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(2)