2009年05月14日

希望を現実に

私はこうしたいという希望が、現実のものになりそうです。
今年10月、念願のイベントを開催します!

そんなわけで、またまたなぷなぷさんとミーティング。
私一人では気が付かなかったことも、なぷなぷさんの知恵をお借りし、だいぶ具体化してきました。
今後は実現に向けての細かいToDoを洗いだし、1つ1つ確実に実行しなければなりません。
やらなきゃならないことって意外に多いものですねぇ。

でも、私の希望なんですもの、どんな困難だって乗り越えられそうです!

希望を現実に
帰り際、なぷなぷさんからお花をいただきました。大輪のバラ。
見ていると、とても優雅な気分になります。

これで一気にテンションがアップ!
早速今できることをやりはじめました。

なぷなぷさん、ありがとうございます。
良きアドバイスやご協力にとても感謝しています!

同じカテゴリー(My偏愛)の記事画像
届いたDVD
大好きな手作り石けん
リネンが大好き
同じカテゴリー(My偏愛)の記事
 届いたDVD (2009-07-02 22:00)
 大好きな手作り石けん (2009-05-25 22:00)
 リネンが大好き (2009-04-20 22:00)

Posted by なぁ at 22:00│Comments(6)My偏愛
この記事へのトラックバック
10月に行う 講習会イベント月経血コントロール多分仙台でははじめての行われるイベントになるかとワクワクしてます。この月経血コントロールは 布ナプ普及協会では「布ナプ普及協...
布ナプ普及協会に新しい風!【布ナプキンのなぷなぷ日記】at 2009年05月21日 12:08
10月に行う 講習会イベント
月経血コントロール

多分仙台でははじめての行われるイベントになるかと
ワクワクしてます。
この月経血コントロールは 布ナプ普及協会では
「布ナ...
布ナプ普及協会に新しい風!【布ナプキンのなぷなぷ日記】at 2009年05月21日 12:12
10月に行う 講習会イベント
月経血コントロール

多分仙台でははじめての行われるイベントになるかと
ワクワクしてます。
この月経血コントロールは 布ナプ普及協会では
「布ナプ普...
布ナプ普及協会に新しい風!【布ナプキンのなぷなぷ日記 布ナプキンがあたりまえになるために☆】at 2009年05月21日 12:12
10月に行う 講習会イベント月経血コントロール多分仙台でははじめての行われるイベントになるかとワクワクしてます。この月経血コントロ...
布ナプ普及協会に新しい風!【布ナプキンのなぷなぷ日記】at 2009年05月21日 12:13
この記事へのコメント
こんにちは
トラックバックお願いします。
Posted by なぷなぷ at 2009年05月15日 17:01
すいません 再チャレンジです・・。
Posted by なぷなぷ at 2009年05月15日 17:51
なぷなぷさん、どうもありがとう!

私からも、なぷなぷさんのブログへ
トラックバック送ったのですが、
反映されないので気になっていました。

頑張って試してみてくださいね!
Posted by なぁなぁ at 2009年05月15日 21:14
gooでやってみます。
Posted by うさぎ at 2009年05月16日 13:36
こんにちわ

今日、なぷなぷさんの布ナプキンの講習会へ参加してきました。

なぁさんのブログを見て知った、布ナプキンの講習会。

とても有意義でした。

今度お会いできること、楽しみにいしています。
Posted by にゃらたん at 2009年05月24日 21:50
にゃらたんさん、こんにちは。
嬉しいコメントをありがとうございます。

布ナプキンや、月経血コントロールなど、
体に優しい昔ながらの知恵をどんどん活かしていきたいと思っています。

以前にコメントいただいた、マヌカハニーのことや、
パン作りを習っているという共通点もありますし、
ライフスタイルが似ているのかなと勝手に思っています。

近々お会いできることを楽しみにしています!
Posted by なぁなぁ at 2009年05月24日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
希望を現実に
    コメント(6)