2009年09月25日

パブリシティーの反響

「パブリシティー」とは、マスコミに対しての広報活動ということだそうです。

月経血コントロールのこと、テレビ局の方にお願いしたことがありました。
お食事中の方もいらっしゃるかもしれないし、東北人はそういうのを隠すような内気な人が多いので、放送はできないとの回答でした。
そうよね。。。そういうことをしようとしている私が変なのかもと、落ち込んでしまいました。

でも、「捨てる神あれば拾う神あり」ですね。
私のこの拙いブログを見てくださった河北新報社の方から連絡をいただき、取材をしてくださいました。

掲載記事
そして、本日9/25の朝刊に載ったのです。

その反響たるや、本当に焦りました。
普段静かな私の携帯がひっきりなしに揺れています(マナーモードのため)。
ですが、そういうときに限って電話に出られる状況にはなく、家に戻って折り返し連絡し直しました。

マスコミの効果を感じた1日でした。

今回お世話になりました、河北新報社のWさん、月経血コントロールに関心を持ってくださって、簡潔な内容ながら、それを読んだ人が興味を持っていただけるような文章に仕上げてくださって本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(よしなしごと)の記事画像
スピカの輪が拡がります!
また新たな仲間と
我慢は、ほどほどに
育む愉しみ
久しぶりに
My Best Choice
同じカテゴリー(よしなしごと)の記事
 スピカの輪が拡がります! (2017-09-21 10:30)
 また新たな仲間と (2017-08-04 09:30)
 我慢は、ほどほどに (2017-06-20 10:00)
 育む愉しみ (2017-06-07 10:00)
 久しぶりに (2017-02-20 14:00)
 My Best Choice (2010-02-04 22:00)

この記事へのコメント
よかったね~~!!

私も東北人だけど。。内気じゃないのね(笑)

月経に関することって女性にとっては日常のことだし

とても大切な事だと思うよ。
Posted by マリア at 2009年10月05日 21:44
マリアさん、ありがとう!

そうだよね~、毎月のことだもん。
みなさんにもっと関心をもってもらいたいと思っています。
Posted by なぁなぁ at 2009年10月05日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パブリシティーの反響
    コメント(2)